2013年12月17日

フルマラソン初心者の為のペース配分

筋肉の付け方、食事のとり方、ペース配分などマラソンには様々な
要素があり、その上に成り立っています。仕事前に走るのがいいのか
夜走るのがいいのか、夕食後に走るのがいいのか分かりません。
休日には何キロくらい走るのがいいのか?あまり気合を入れすぎて
マラソンをしても翌日の仕事に差し支えるので注意します。
先日も、シューズ店にいき初心者用のマラソンシューズを選んで
頂きました。すごく派手で普通にはいていられないくらいです。
でもこれが、マラソンシューズなのですね。これにはビックリしました。
私は、形から入るタイプですべてそろえたくなります。
マラソンシューズが一番高額でした。
見た目には初心者用も何も分かりません。
【関連する記事】
posted by beginnersrunning at 18:29| マラソン初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

